2013年3月22日金曜日

ケノンの脱毛時の痛みはどの位?体験者が暴露

先日ケノンを購入したのですが、痛みはあまりなくてよいですね。 連射機能はまだ使っていないのですが、6連射ショットを使うと もっとしっかり脱毛ができるようです。 少し調べてみたら、連射機能を使っても、脱毛のパワーは変わらず 分散して処理することで、肌ダメージを少なくする見たいですね。 でも最強のレベル10での脱毛はまだしていないため、痛みに我慢できるのであれば 最強レベルにチャレンジしてみます。 スタッフの方はタメ口で会話も楽しかったし、雰囲気は悪くありませんでした。 全身脱毛で契約していましたが、4人がかりで全身を脱毛された時にはかなり恥ずかしかったです。 料金が安いのは嬉しいのですが、時間も短かったし、当てむらも多く安いなりのことはあるかなという印象です。 安いとはいえ自分には大金なので、もう少し時間をかけてお店を選んでも良かったかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿